好きなブログを隅から隅まで読むこと

f:id:goldenmilk:20210721230734j:plain
ふと目に入って、それから忘れられなくなったブログがいくつかあります。
そんな時、昔へと遡りながら記事を読んでいくのが好きです。好きというか、止められない。

昔になると書き方が違ったり、テーマが違ったり。そんなに大きな意味のない記事でも、なぜか自分の琴線に触れる。
タイトルの簡潔さに驚く。季節の変化に心がざわめく。

自分のサイトやブログも、たまにそういうひとがいるなということを感じることがある。
そんなとき、私みたいに、ずっとブログをたどって隅々読んでいくひとがいるんだなと思います。

そんな感じでした。f:id:goldenmilk:20210722070108j:plain