CBDリップクリーム

f:id:goldenmilk:20210709055750j:plain
f:id:goldenmilk:20210709055734j:plain
魔女のコンビニで購入したCBDのリップクリーム。
リップバーム部分以外紙で出来ててとてもエコ。スッとした感じの香りで夏。
何よりデザインが可愛い。
金色のシールで封留めしてあって、それも可愛い。ノートにはっちゃったよ。

入院のために気分が変わるような香りを探そうかなとお店に入ってから思ったのだけど、使い方によって危険なものもあるんだね。植物って、だから専門家じゃないと昔は薬を調合できなかったりしたんだろうな。
CBDも食べる感じのものはやめておこう。

あと、最近自分のワクワクの源に興味があって、ノートに自分の今までのワクワクとか年齢ごとに遡っていってる。コラージュとても下手なんだけど、自分のためにやりたいなと思って、お店でシールも少し買った。剥離紙みたいなので(プリ帳とか…?)やってみようかな。

shop: WM Convenience store
date: 2021. 7. 8