ワクワクの根元を集めています

f:id:goldenmilk:20210713071412j:plain

愚痴ばかりになっちゃったなというノートを使いきりました。最後の方は自分の今までの人生を遡りながら、ワクワクしたことなどを通勤中に書いていました。見返してみると、なるほどなという鋭い言葉が書いてあったりしたので、興味深く読んでみたり。
f:id:goldenmilk:20210713072541j:plain

その中から言葉をピックアップしようと思っていたのですが、半分くらいは書き写しではなくてその場で思い付いたことになりました。
f:id:goldenmilk:20210713072501j:plainf:id:goldenmilk:20210713072740j:plain

あとはシールで自分の思うままに世界を作ったりしたいなと思って、剥離紙を買おうかとも思ったのですが、そこまで気分がのらず。剥離紙はプリクラ手帳みたいなもので、シールをはったりはがしたりできます。

今の年間手帳も飽きてくる予感がするので、トラベラーズノートの後半を購入して、起床時間を鉛筆で書き込んでいます。
左に自分を誉める言葉も書いていますが、ここは面白かった英語の例文とかに変えていくかもしれない。

言葉を書き込んでいくことに心が前向きなタイミングで、言葉のピックアップなどができてよかったです。

date 2021.7.12
doodle Red(日本橋)
doodle グレー
アカチャンホンポ ふせん
トラベラーズノート2021後半
同じく2021カスタムシール
魔女のコンビニWMのシール