新月だ〜!好きなものが帰ってくる

f:id:goldenmilk:20181108181705j:image

前に好きだったものや打ち込んでいたものが、少しずつ手元に帰って来てくれている気分の

蠍座新月の今日。

 

最近の生活リズムは、3時AMに就寝して9時AMに起きるというリズム

 

5年大事にして来たキャノンのMG6230プリンタの給紙口にネジを落としてしまって

ついに壊してしまった

 

ショックでショックでついに分解もしたけど

機械の美しさにふれ

手放す決意を

精密機器というのはすごい

とても反省した

 

友人たちや会社に手伝ってもらって

インクジェットプリントは終えて

あとはキンコーズだね

 

今回の展示は

緻密に図面を書いているので

安心感

 

プロジェクターが壊れるとかも想像して震えているけど

震えながら

いい旅にしたいな

 

撮影班から

最後の打ち合わせをしたいねと連絡があったので

いよいよ 縫い物は今日が正念場

 

私は射手座で、木星の帰還にも

実は心底ワクワクしてる

 

そんな落ち着かない日々だけど

f:id:goldenmilk:20181108181714j:image

自分の源になるようなものを

心のケアとして書き出してみておる

 

それではみなさん

今日も良い旅を