読みたい本リストをサーバーに同期

読書メモを移動できました。

 といってもそもそも読書メモ自体きちんととってないからフォルダを作ってローカルと同期させただけです。

goldenmilk.hatenablog.com

 

f:id:goldenmilk:20200518134914p:plain

外付けHDDに作った design>learningフォルダをFFFTPでサーバに同期

f:id:goldenmilk:20200518135149j:plain

ほぼここに書き散らしてる

横に家計簿あるのウケるけど、とにかくちょこちょこしたメモを同期できそうでうれしいです。

知の体系を適当に作るぞ~~!

 

あと、社会にとってはどーでもいいかもしれないんだけど、ワイにとってはめちゃくちゃ重要な気づきとして、こういうごちゃごちゃした読書メモを階層分けしていって初めて、「あ、index.htmlってこのためにあったんだ…!!!!!!!!!!!」って思った。

learning.kintominami.com