「骨格スタイル」ごとにわかる、2018年のファッションの気分✨「うみとマギーの骨格スタイル提案BOOK」

WEBで簡単にラッキーアイテムがわかるウェブサイトを作りました〜👏

 

f:id:goldenmilk:20180101183502j:plain

Umi and Maggy style book 2018

 

骨格スタイルのボタンを押す!

f:id:goldenmilk:20180101184024p:plain

骨格スタイルとは?という方はマギーさんのブログをチェックして見てね。

www.lean-style.com

 

「WEBみくじ!」ボタンを押す!

イラストに書いてある番号をメモしてね!番号を覚えればなんとかなります。

f:id:goldenmilk:20180101184127p:plain

f:id:goldenmilk:20180101184225p:plain

 

STEP3で、目次からご自身のスタイルの、おみくじに出た番号のメッセージを読む!

f:id:goldenmilk:20180101184416p:plain

良かったらツイートでシェアしてもらえると嬉しいです!なんと、ツイートボタンを押すと、それぞれの画像がすでに添付されています。ここのhtml記述はがんばった気がするので、また記事にしたりするかもです。

 

骨格スタイル提案BOOKも作ったよ!

さらに、骨格スタイルを基にしたファッションについてのあれこれを、手作りのzine(本)にしてみました。ぜひ、おみくじと合わせてどうぞ✨

goldenmilk.theshop.jp

 

 

SPECIAL THANKSすぎるみなさま💗

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

こちらで募集させていただいたテスターの皆様に、WEBみくじのウェブサイトのチェックをお願いしました!

 

テスト前のトップページ

f:id:goldenmilk:20180101185116p:plain

おみくじページ

f:id:goldenmilk:20180101185137p:plain

緑色が目に痛かったり、おみくじボタンを押しても、文字しか出てきませんでした。(!!!)

 

テスターのみなさんの助言により、結構可愛くまとまったと思います//が…どうですか、みなさま!私はですね、ストレート2番でした💗

f:id:goldenmilk:20180101185512p:plain

ぜひ、おみくじ結果、教えていただけますと嬉しいです!お待ちしてま〜す!

 

テスターの皆様

アキ様 http://66g.hateblo.jp
ココ様 http://cocoquet.hatenablog.com
しず様 http://mamashizue.hatenablog.com

 

うみとマギーの骨格スタイル提案BOOK・WEBみくじ がリリースできた日でした✨