日記


f:id:goldenmilk:20200408185106j:image

f:id:goldenmilk:20200408184138j:image
満月ですね。

みなさんどうですか?

元気してますか?

 

◆睡眠について

本当に眠れなくなってしまったのですが、Palsenseで睡眠管理をはじめ、だんだんリズムが作れてきました。

とにかく起きればねることができるとわかってよかったです。

はやおきはやねもしなくてよし。

 

◆仕事について

 

午前中だけウェブやロゴのコンペに出しています。

案内所は3月で自己都合退職しています。離職票はまだとどいていません。

 

12:25の英語ラジオの時間が、仕事のペースを作ってくれていると感じます。

 

◆お店について

お店やさんをやっている人たちにとって、補償をされなかったことって、本当に本当に忘れられなくて、悔しくて、絶望なんじゃないかなって思っています。いろんなものに署名して、自分も仕事がないけど、クラファンして、

でも、お店を補償をするお金がないっていうなら、

日本って本当にお金がないのかもしれないな、と思いました。

 

◆暴動のやり方を、デモのやり方をオンラインで教えてもらいたい

solidarityといういみでは世界中でこの痛みがわかちあえるので、

日本が教えられることはこちらからオンラインで教え、

政府を動かすための

デモや暴動のやり方を

オンラインで

いろんな国の人たちに教えてもらいたいな

やっぱりやり方をわからないだけで

「みんなやってるよ」に弱いから

教えてもらえばできるよね

 

国民皆保険のまま、ベーシックインカムを保証する、安心できる故郷に

したいな