コロナ時代に声を失わないためのアプローチ

「コロナ時代に声を失わないためのアプローチ」として、すごーく小さなハードルですが、「毎日、これをやります!って動画で伝える」を習慣にしています。 
 
「コロナ時代に声を失わないためのアプローチ」 
https://note.com/goldenmilk/n/nec35b8692ce5 

f:id:goldenmilk:20200403192255j:plain

f:id:goldenmilk:20200403192317j:plain

f:id:goldenmilk:20200403192328j:plain
まずは「心をあっためようね」という立場なのですが、もちろんタイトルには「その上で、補償を求めていこうね」という祈りににた思いが、おもいがけず入ってしまったと思います。  
  
署名など、こつこつとやれるところから主張していこうと思います。  
ベリーシンプルアプローチ   
   
引きこもると、精神も不安定になる人は不安定になるし、心を保つためにも、声を出すというのは良かったみたいです。ついに明日の朝7日目が達成できそうです。(楽しみだな。)  
 
「今からこれやるよSNS投稿」
zoomでオンライン飲み会🌸
🍛🍛カレー食べにきて!って友人とオンラインでランチ会
ライン通話を使ったオンラインボードゲーム(人狼http://oj.bakuretuken.com/)🐺
(boardgamearena.com)→「お邪魔もの」というボドゲやってみてよかった!も、今の時代に心をあっためる素晴らしいツールだと思います。

上記のこれらも、声を掛け合える感じに救われた。