神様に愛される力

掃除をしていたら、100円を見つけました。ラッキー。

 

f:id:goldenmilk:20170514212559p:plain

 

最近は、床を拭くのにはまっていまして、

そうやって何気なく準備をしておくと、いざという時に
チャンスに愛されますよね。(最近のラッキーで言えば、中今りささんに記事にしてもらったり…)

f:id:goldenmilk:20170514212619j:plain

あと、神様はわかりやすい人が好きだそうで、

私はわかりやすく、「自分が好き、自分の作品が好き、自分の時間を超リラックスしてエレガントに過ごしたい、本当の意味で超優しい人になりたい」という人なので、

それを恥ずかしげもなく、最近は言っています。

 

あと、神社では、「住所・名前・感謝・シンプルな欲望」この順番ね。

二礼二拍手一礼。

f:id:goldenmilk:20170514213253j:plain

ラッキーなことがとめどなく起きているので、

そういう時こそ、誰かの為になりたいよね。

 

みんなが神様に愛されますように。

 

―――

id:mugilog さん

ありがとうございます!しゃけは、5月31日からの展示で使用する作品のメモです。