お昼に日報を送ることのすすめ

f:id:goldenmilk:20170927182816j:plain

こちらは、最近お誕生日の友人の為に作ったペイント+刺繍の、シロ。

 

さて、お昼の14:00に日報を自分に送っています

 

件名:名前 日報 20170927

というように。

 

こちらは、レンタルりさちゃんで話しながら見つけた方法で、自分にしっくり来ています。

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

 

内容は以下。

 ーーー

↓ここから↓

[今日]

済 20170928グッズ作成進める(⋈◍>◡<◍)。✧♡ サンプル完成→没

済 20170927写真をとりに行く!

済 メールチンプとアンケート作った!

済 「神様に告げ口」刺繍少しつくりました!

→ 20170928 「神様に告げ口」刺繍を作成&スキャン

 

※まだ引き続き行うことは「→」をつけます。

 

[全業務]

→ 20170928 …

→ 20170929 …

※来年1月までの「具体的業務」が描かれています

 

[成果] 

traveler'sfactoryでノートを購入したよ!メールチンプとフォームも作れた!

[課題] 

刺繍は猿の、日本画の奴の刺繍をします!

[所感]

お弁当美味しい。
[思いつきlist]

→ペニー日記

→旅日記
→ ポンチョ作る
→ 編む靴作る
→ あけらマトリョーシカ
→ 髪型図解
→ 満月の日のコラージュ用の絵(みなさんに素材として使ってもらう)を公開 

※今日の成果や課題・所感・思いつきが描かれています。

 

[大きなlist]

※書類が必要な大きな案件など書いています

↑ここまで↑

ーーー

私は、昼に力があるタイプです。

だから、振り返りを14:00に設定しておくと、11:00~13:00頃に力を出しやすい。とても助かっています。

 

みなさんは、どの時間帯に力が出せるタイプですか?