最高のキュートさに溢れている「レンタルりさちゃん☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡」体験記

とある日に、レンタルりさちゃん☆、行ってまいりました~💕

 

siawasenico.hatenablog.com

レンタルりさちゃん☆募集します - nico

 

りさちゃん、ありがとうございました!

 

めちゃめちゃに贅沢な時間でした…♡

いろんなことに恵まれましたし…

ごはんも美味しかったし。

 

りさちゃんとお話ししていて思ったのは、

彼女がかわいらしく楽しく毎日を過ごしていることは、

全部、彼女が勝ち取りに行って、動いた結果だということ☆

 

しなやかで、優しく、いろんなものを受け取る力がある人は、

水面下で、きっちりと選択すべき時に選択し、

自分の意思で人生を決めていっています。

 

対人関係ではしなやかだけど、そのしなやかさを作るための、

ごつい言葉でいうと…戦略…というか、勝負師?っぷりが、素晴らしく、

私も取り入れたいな~!と思いました。(もちろん、私が察知しただけで、実際には本当にかわいらしくて線が細~いイメージですよ!勝負師感はみじんもないです!でも、お話を聞いてもらっていくと、感じるんです…。あっこの人勝負師だ…!と…!!!)

 

で、私が最近「自分の名前の仕事である」にもかかわらず、タスクの整理ができなくて…という相談をすると、

 

「大きな展望のタスクは、小さく分けましょう!」

 

との、アドバイスが。

 

大きな夢であり、展望の場合、なんとなく大きいままにしておきがちですが、何が必要で、今何をすべきなのか。もっと細かく分けて、自分に報告していくようにしようと思います。(日報形式を自分の事業用も作ったぞ!)

 

 

そして、りさちゃんが読まれている愛され妻の本もいただきました^^

 

siawasenico.hatenablog.com

というわけで、レンタルりさちゃん大満足でした💕

りさちゃんありがとうございました!