8月10日のdiary

f:id:goldenmilk:20180810205632j:image

昨日は、長崎のことを思ってポロポロ泣いたという

92才の女性に

胡弓の名手のイベントを紹介した

 

三味線のバチが持てなくなってきているらしく

胡弓を始めたいと言う

素晴らしいことだなとしみじみと思った

 

今日はタオルを洗濯して

干して

ラジオを聞いて

パスタを食べて

税金についての電話をとって刺繍して文章を考えて

友人とフルーツパーラー

 

f:id:goldenmilk:20180810210333j:image

お盆やすみの前日だからか長蛇の列

自分がやりたいことが明確ではなくて

ふわふわとしているという話を聞く

絵の教室に行っていた話や

ファンタジーが好きという話

マルチに勧誘はされなかったけど職場に

そういう人がいる話

プリンアラモードが頼めなくてショックを受ける友達

マッチ箱のデザインの話

試作している作品の話

ECサイトの話

 

コーヒー屋さんのフレンチプレスも良かった

かりんとうとプリンが美味しいけど

苦味が似ていた

 

帰ってきてテストして玉ねぎを刻んでカレーを作る

ルーが家にあることを思い出した時の喜びといったら!

 

 

ところで

私の作品を場所で検索できるLINE@を作ったので良かったらご覧ください。

オススメの場所も追加していこうかな

IDは

@afk7750b