進捗記

f:id:goldenmilk:20180107212838j:plain

「うみとマギーの骨格スタイル提案BOOK」の一部分をペンで。順調にページが膨らんで行っていて、【マギーにファッションのお悩み相談ができるチケット入り!】うみとマギーの骨格スタイル提案BOOK | goldenmilk で書いてあるページ数より増えてる。がっつり増えてる…校正やばい…だれかとカフェで校正祭したい。校正パーティー。ウィスキーはロックでね。

 

f:id:goldenmilk:20180107213711j:plain

TIME読んでて、

 

I plan to focus my energy on what I can do to change gender dynamics,...

 

って書いてる人がいて感動したのだけど、書き手が

a co founder of Tinder

 て書いてあって、ずっこけたよね。ティンダー。

 

あれ、

 

なかなかかっこいいページできた。

f:id:goldenmilk:20180108004530p:plain

 

目がいい人もしかして読めますか?

 

 

かっこいいページが出来たひでした。