沢山の「楽しそう!」を巻き込んだお手紙企画💕・AとB

おはようございます、うみです。

 

連日、新しい気持ちでパフォーマンスをしています。

昨日はお友達の大豆製品さんと文庫はやかわさんが来てくださって嬉しかったな。

 

さて、ふわ~んとした気持ちでつぶやいた、「お手紙、手書きを誰かに感謝のきもちとともに届けたいな…」というのが、だんだん現実味を帯びてきまして、整頓させていただきます。

 

 

流れ

A

みうさんの素敵なツイートから、私もお手紙を送りたいな!と思ったのです。

 

 「企画」という言葉よりも、手書きって嬉しいな、送りたいなという「気持ち」なんだと思います。

 

企画ではないので、それぞれで、やり方を考え、もしも本当に実現することになったら、告知などあると思います。それぞれでやっていきますっ💕(スパリ!)

 

みうさんのブログ

www.yogasimplelife.com

 

B企画

みどりちゃんの言葉からインスピレーションを受けた、うみの、思いつきです笑(みどりさんのブログ→よりどりみどり)しぶくん(ミニマリストしぶのブログ)も巻き込まれた・笑(たびするミニマリストだから)

 

 

過去事例

twitter.com湘南Kくんのおうち(K's house)で会った、わんたろうくん。

美味しい魚介類をみんなで七輪であぶって食べたり、ミニマリストのなぎささんや私のお友達たちとのんびり楽しく映画の上映会などをしながら、遊んでいたら、ふと、秋田の展示でお世話になった建築家のまでぃさんのことを思い出しました。

 

良い機会だ!ということで、ふだん、わんたろうくんはメッセンジャーをやっているわけではありません。

f:id:goldenmilk:20170829115344j:plain

f:id:goldenmilk:20170829115641j:plain

 

Bは壮大でたくさんの人のギフトが集まって成立する企画だけど、ある程度期間がかかる(し、個人的な中で完結する楽しさが消えちゃう)。

Aは住所問題をクリアできれば、とても個人的で親密な喜びがあるよね。

 

どちらにしても、楽しみです。

みどりちゃんの窓口?私書箱?、こちらは本当に検討したいので、みどりちゃん、考えましょ~~♡

 

じゃあ、私は今日はパフォーマンスをしてくるね^^

パフォーマンスについてはこちら→

kintominami.com

 

 

うみとみうさんのお手紙についてはこちら→

goldenmilk.hatenablog.com