見てほしい人に見てもらえる

2017

10月、コラボとか出来たら楽しいかな?って思ってました。

11月には、エリサさんが風船を作成して、写真を送ってくださいました!

私が絵を描いて、毎日トラベラーズノートに、カードから生まれた「お話」を描いて綴りました。

12月、みうさんが作品を見つけてくださり、購入いただきました。

クリスマス、そのカードがblancheさんに届きました!


何て素敵なクリスマス。


そして、今年は、私が憧れていて、見ていた人に「みてもらえる」年でした。こんなことってありますか?すごい年でした。

そして、応援やお金にはエネルギーがある。


最後には、このエネルギーを、チャリティーに届けることも予定しているこの企画。

本当に開催してよかったなぁと思います。


この企画をきっかけに、うみの物語づくりについても知っていただけた人もいらっしゃるみたい。


2017年は、「見てもらえた」な、年で、感じにするなら、「見」。

もしくは、スポットライトがガンガンに、あたってるかんじ。

2018年は、回りの方々に、奇跡みたいなサポートができるように、「支」を、ゆるーくイメージしてみたいな。