風船×イラストのコラボ チャリティークリスマスカード企画が始まりました🎄

f:id:goldenmilk:20171115094511j:plain

5つあるカードのひとつです↑(官製はがきサイズ)

 

風船の魔法使いエリサ‏ (風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』) (魔法使いのシンプルライフ)さんとのチャリティクリスマスカード通販がオープンしました!✨ぱちぱち👏✴️

みなさまのクリスマスをさらにときめかせるアイテムのひとつとして、お役に立てたら嬉しいです(^ ^)🌠🎄

 

カードの購入方法や企画のチャリティーについての詳細は下記をご覧ください。

【チャリティーコラボ】うみとエリサの魔法のクリスマスカード【12月25日まで受付】

docs.google.com

 

ツイッターのコミュニケーションから生まれた企画です

日頃ブロガー友達としてお世話になっておりますエリサさんに、ツイッター上でクリスマスの企画ができたらいいですねとお話ししましたら、実現した企画です♩エリサさんにクリスマスのイメージをお伝えして、可愛い風船を作っていただきました!白と赤の優雅でキュートなツリー風船と、金色の風船です。様々なパターンのカードをお楽しみくださいねっ

 

エリサさんについて🧡

balloon.hateblo.jp

エリサさんは、風船の魔法使いとして非日常を彩り、ミニマリストとしてのご著書「トランクひとつのモノで暮らす」という素晴らしい本を出されている方です。

 

トランクひとつのモノで暮らす

トランクひとつのモノで暮らす

 
モノを減らすと幸せがやってきた

モノを減らすと幸せがやってきた

 

 出会いのきっかけは、エリサさんのブログの「ミニマリストのデスクトップをみせてください」という企画。

 

ほかにも、様々なミニマリストシンプルライフのブロガーさんやツイッターにて交流企画をいくつも考案してくださっています。私自身、「金藤みなみ」としてアート作品を作りつつ、日常では淡々とモノと向き合い、整えるということをライフワークとしていますので、エリサさんとは、恐縮ながらも同志のように思っていましたので、こうやって一つのコラボレーションカードを作ることができて、嬉しいのです🧡

 

f:id:goldenmilk:20171115094152p:plain

 

今回の企画も、ちょっとしたツイッターでの会話から生まれ、風船をつくっていただき、私が写真を使ってイラストレーションにさせていただきました🧡✨

 

ちょっとしたことをきっかけに、きっと日常は彩られるのですね🌈

みなさまにも、クリスマスのワクワク感をおすそ分けできたら幸いです🧡

 

お申し込みはこちら

【チャリティーコラボ】うみとエリサの魔法のクリスマスカード【12月25日まで受付】

docs.google.com

 

こんな派生物語も🎄

リスと雪だるまのクリスマス

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

goldenmilk.hatenablog.com

  

goldenmilk.hatenablog.com

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

goldenmilk.hatenablog.com

  

goldenmilk.hatenablog.com

 

goldenmilk.hatenablog.com

  

goldenmilk.hatenablog.com

  

goldenmilk.hatenablog.com