GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。「楽しいことをリラックスして」がテーマ。Goldenmilkとは、ウコン入りのプロテインって感じです。

手紙に添える、わたしが描く絵の価値

お手紙には軽く絵を描いて入れるのは習慣で、もちろん好きだからやっていることだし、時間がかかっても全然苦じゃないんです。

たぶんずっと続けられるし楽しいこと。

 

私にとっては、手紙に添えるちょっとした絵は、それくらいの認識でした。

 

しかし、yoginiでブロガーの“みうさん”に思いもよらないほど喜んでいただいて、「ありがとう!」と言っていただけて、もしかしたら、私の「手紙挿絵」の価値って、自分が思っているよりもず〜っと価値があるものなのかも…って思い直しました。

 

ひとって、自分では何気なくやってしまうので、気づかないことってありますよね。

 

ちなみに、こちらがみうさんに送ったもの。

f:id:goldenmilk:20170828021230j:plain

みうさんとヨガとシンプルライフ|minami blog | KINTO Minami

 

みうさんの本のご感想抜粋にも、手紙がちらりと。

www.yogasimplelife.com

 

 

今日、twitterにて、みうさんが

 

 

こう呟いてくださって、思い出したのでした。

 

 

 

ギフトに気づかせてくださるひとがいること、本当に素晴らしいことですね。