【みうさん企画】リーガルのコインローファー【物にまつわるハッピーストーリー】

www.yogasimplelife.com

 

f:id:goldenmilk:20160102210730j:plain

 

みうさんの企画に参加します。

 

ずっと欲しかったコインローファー

落ち込んでいた時(自己紹介記事参照)にずっと見ていたのが、

「靴のブログ」だっただけあって、コインローファーはずっと欲しかったんですね。

 

goldenmilk.hatenablog.com

goldenmilk.hatenablog.com

それで、夏からコツコツためて、秋に入手できた時は喜びもひとしお、

最初はかかとが痛くて辛かったのですが、今では
ぴったり、自分の足に馴染んでいます。 

 

手入れと感謝

靴の手入れは、感謝に似ていますね。

ちょっとずつ靴のクリームを買い足して、だいたい3−4日に1度は

磨いている感じだと思います。

 

私は日常的なことだけに終始すると、疲れてきちゃう方なんですが、

無心で手入れをしていると、集中力があがるというか、

アスリートのように、怠け心と戦おうという気持ちになれるので、

靴が磨けるということにはとても感謝しています。

 

と、こんな感じでした。

みうさん、楽しい企画をありがとうございます。