あったかレモン水

f:id:goldenmilk:20210513174944j:plain仕事の時差出勤で早起きが始まってあと1ヶ月で1年!

二度寝もなるべくしなくなりました。

最近、ROLAの動画のモーニングルーティーンにぬるいお水にレモンを絞るっていうお料理(っていっても切るだけだけど!)が出てきたんだけど、いいなぁと思って飲んだよ。

じわーっと体が目覚めていい感じ!

あと、今騒ぐほどじゃないけど腰を痛めてて、前屈ができなくて焦ってたんだけど、朝軽く前屈やダウンドッグをするようにして、仕事中もお水を汲みにいくときに前屈をするようにして、だいぶいい感じです。

引っ越しが終わって検診にいったら、鍼にもいきたいなぁ。妊娠5ヶ月に入って、朝は調子いい感じ!ってことが多いですが、夜はふくらはぎが痛くて吐き気もあって辛いです。
頑張らなくていいから不安半分ポジティブ半分でいきたいな。