ベアミネラル モイスチャーファンデーション

夏のファンデーションとして買いました。

ティントタイプのファンデーションです。

小ぶりで夏に使い切れそう。

資生堂SHISEIDO MARU FUDE マルチ フェイスブラシでザザッとつけました。

 

 

ファンデーションは今まで使ったことがなかったで、店舗でタッチアップしてもらいました。

明るい色は膨張するかと思って怖いのですが、オパールでも馴染んできれい。

 

日焼け止めとして、日中のクリームとして、肌に潤いを与えるというのが良いなと思っています。

 

color: オパール

 

こちらはパウダー。

メガネやマスクにつかなくなるのでいい感じです

真ん中の色です。

 

化粧水して少しおいてからファンデーション→パウダーしています。

ブラシだけだとおでこ・目周りはファンデーションが浮いてしまう感じがするので、ファンデーションのあとに手で抑えたほうがいいかもしれません

 

つけている方が体に良い製品って嬉しいです。

 

brand: ベアミネラル

shop: GINZA SIX

date: 2023.5.1