申請後、書類の不備でメールが来ました。
メール↓
「売上台帳」の売上合計額の記入がないとのこと。
申請第一回目
私はfreeeの総勘定元帳の該当月(2020年3月1日~3月31日)を指定してエクスポートしたものを添付
→売上合計金額がわからないことが問題だったようです。
そこで、
売上台帳を上記のようなものを作成して添付しました。
また経過を見守りたいと思います。
申請後、書類の不備でメールが来ました。
メール↓
「売上台帳」の売上合計額の記入がないとのこと。
申請第一回目
私はfreeeの総勘定元帳の該当月(2020年3月1日~3月31日)を指定してエクスポートしたものを添付
→売上合計金額がわからないことが問題だったようです。
そこで、
売上台帳を上記のようなものを作成して添付しました。
また経過を見守りたいと思います。