語学学校考え中③

国内引っ越しをして、通勤定期を買ったのですが、やっとなれてきたかなと思っています。

 

今日は結構仕事で英語を使いました。

 

itinerant medicine merchant

とか

champhor treeとか

 

 

語学学校、ワーホリも日本での仕事も見据えたケアがあるところがいいな。

 

今日の帰りは「現代英語2月号」をやっていました。(Loch Ness mystery possibly solved.)

 

simなのですが、catch connectにしようかな。日本に郵送してくれたらいいけど、格安SIMだからそれはないかな。

 

そんな感じです。