バイオレットグレージュでご機嫌♪



f:id:goldenmilk:20190124145404j:plain

きれいなバイオレット




おなじみ、リーヘアサロンさん(今はキッズカットで大活躍!)でカラー&カットしてきました。

前回から今まで、使用した薬剤や、少し切った部分などをお伝えしました。(夜ふと左右を切ってしまったとかカラーバターしたとか)

基本Instagramで予約してます。予算感も聞きます🎶

 


f:id:goldenmilk:20190124144509j:image


f:id:goldenmilk:20190124144723j:image

 

シャンプーについて

シャンプーはアプリコットの香りが好きなボタニストです!と伝えると、

「重みが出るので天パヘアに使いやすいですよ」とのこと。

 

✔香り甘め(モイストはアプリコットの香り)

✔ねっとりしたテクスチャー

✔洗いあがりさっぱり

 

上記がお好きな天然パーマで皮膚が弱い人におすすめかと。

 

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

 

 

 

高橋さんのInstagram

instagram.com

 

私の天然は天然だけど、ショッキングピンクな気分のときも、超絶ストレートな気分のときもあります‼️

 

自分の一番ご機嫌な髪形でいることが「本当のナチュラル」なんじゃないかな、と思っております。

 

総括💡:自分が使用した薬剤はすべて担当スタイリストさんに共有!

 

 

ちなみに…その後のピンクシャンプー

f:id:goldenmilk:20190124184823j:plain

ピンクシャンプー1回、ヘアアイロン5分




  • 1月23日。ピンクシャンプー1回目。
  • 1月26日(土)。ピンクシャンプー2回目。
  • 1月31日(木)。ピンクシャンプー3回目。
  • 2月1日(金)。ピンクシャンプー4日目。
  • 2月3日(日)。ピンクシャンプー5回目。

 

ロイド カラーシャンプー ピンク 300ml

ロイド カラーシャンプー ピンク 300ml