9月20日のdiary

f:id:goldenmilk:20180920144902j:image

自撮りをしていると気づくのだけど

眉が左右均等じゃない

自分の右眉が上がっていて短く

左眉はなだらかで長い

こういうことに気づけると

均一のバランスを取ってみたいなと思えて

良いよね

 

昨日は新しいメイク道具を購入した

ファンケルのグリーンコントロールカラーは

柔らかいので小鼻の赤みといった

ピンポイントな悩みには向かなかった

ただ、白い印象になるのでいいかな

コンシーラーは想像以上に良かった

クマの部分が綺麗になっている

リップスタイルのものは全て

金属部分が汚れがつくのが気になるけれども

 

明日は眉の傾き方を左右いっしょにしてみよう

楽しみだな

 

 

今日は一緒に仕事をして来た人の最終日

心を込めて感謝を伝えた

いろんなことがあるけど

心を尽くしてくれたことにはいつも感謝したい

過去にブログで交流してくれた人にも

過去に心を寄せてくださってのありがとうの感謝を思っている

 

鮭の塩焼きと煮込みを作った

美味しいものはいつも良いです

 

展示の最終日の時間を何時にしようかな

17時までにしようと思っている

日曜なので遅くまでやりたいけど

飛行機に乗る必要がある

なんて、そんなことを考えつつ、告知文を書く

もし 国外の展示の告知の手紙が欲しい方がいたら仰ってください

 

 

最近のテーマは「タフさ」

タフに生きていこうと思う