diary

f:id:goldenmilk:20180726180500j:image

今日は朝起きて昨日を振り返った。

 

勉強しに行って自主テスト。勉強だけするというつもりでもなかったのに、

ここで終わり、ここで終わりと

自分を騙しつつ、

途中であんこを買いに行ったりして。

 

ふりかえりもやって、帰ってきて

暑いお風呂に入った。

そのあと、ゆで卵と枝豆も茹でて、

塩をふりかける。

 

明日のお昼はもうこれでいいなと思いながら。

 

夜、小説のもう使わなくなった部分を

メールボックスから引っ張ってきて、ブログに貼り付け。

 

そのうち、ひとつだけ、完結まで書き上げた。

 

お花見に行けなかった話だったけど、すっかり花火の季節。

夏にこそ似合う物語になった。

 

最後の締めを歌にしたくて、書き始めでは思いもつかなかった最後になった。

そのあとブルーハーツを聞いて、夫が帰ってきて、歩く花を聞いて、

眠った。

 

そういえば、今朝はゆで卵を食べて気持ち悪くなった。

卵を最近家では食べなかったから、体が受け付けないのかしら。

 

こういう書き散らかしでいいから、

基本的に毎日書くほうに戻ろうと思う。