たまにはTSUKIでも眺めましょ会

f:id:goldenmilk:20171008004004j:plain

たまにはTSUKIでも眺めましょ会、nicoというブログのブロガー、りさちゃんにお誘いいただき、参加してきました!

 

まず、ヒマワリのスカートのブロガー、トミーさんという、肌から輝いている女性と待ち合わせし、堂島ロールを購入。

 

A1理論はミニマリスト さんのお誕生日サプライズのためでした。

 

不惑」と大きく書いてください!と店員さんにお伝えしたとき、2人で笑っておりました。そのあと、TOBUで少し待ちながらおしゃべり。

その際、りさちゃんに頂いた「愛され妻」の本をお渡ししました。

りさちゃんと話して、「本のリレー」になったらいいな、と考えて、です。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

トミーさんという神のような癒し能力を持つかたにお会いできたことを始め、移住だったりのタイミングで改築を楽しんで読ませていただいていた時間セレブのヒメネーさんとも会えてお話できて、お肌が綺麗!とりさちゃんと口々に褒め称えたシンプル・イズ・ザ・ベスト!のベルさんともがっつりお話させていただき、うれしかったです。

 

手帳には、りさちゃん2回出てきていますね。ふふふ。

 

ameblo.jp