Alaucaliaのスムージー

2017-10-08

f:id:goldenmilk:20171006135216j:plain

なんて可愛いスムージーなんだろう!

f:id:goldenmilk:20171006135220j:plain

かぼちゃ味でこっくりとうまみがあり!下のほうにクランベリー味などもあり!ジューシー

f:id:goldenmilk:20171006135211j:plain

ご縁があり、絵を飾っていただいております💝

もちろん、ご購入されています💝

目黒のイベントの関係で、他の方の展示に入れ替えになる期間があるようですが、基本は常設(持っていらっしゃる)だそうですので、ぜひ堪能しにいってくださいね。

 

2016-11-09の記事

f:id:goldenmilk:20161108185936j:plain

11月にグランドオープンしたお店、Alaucaliaのグリーンスムージー

ケールが入っていて、こういう苦みが好きです。

 

f:id:goldenmilk:20161109111612j:plain

外観。可愛いです。ティファニーブルーっぽい色が好きなんだと思います。

ちょっと地中海調。

 

f:id:goldenmilk:20161109111646j:plain

突然ソファースペースがある。スムージー買いに来た時手ぶらだったので、(ミキサーしてるのを)待っている間ここでぼーっとしてました。

スムージーの価格帯は800-900円くらいかな。

ちなみにサンドイッチもおいしい。こちらも900円くらい。

 

ファーストドリンクでスパークリングウォーターが出てきたので
「海外が長かったのかな?」と思いましたが
そういうわけでもないようです。

メニュー全部英語です。

 

 

長続きしてほしいお店です。

Alaucalia

目黒区青葉台1-28-7 , 東京都  〒153-0042

8:30-18:30

https://www.facebook.com/Alaucalia-888169924648784/