神様からのgiftを大切にしてみる

f:id:goldenmilk:20170220103402j:plain

今週もはじまりましたね。

 

今週末はたくさんの布と洋服を使用した映像撮りがありました。
(晴女なので)いつも撮影日は晴れてくれて助かっています。

 

どんなことも当たり前じゃない。

 

お洋服をくださったかたや布を貸してくださった方々に感謝です。

 

 

色合い鮮やかな作品になりました。

こういうインスピレーションがふってくるのが、

私の持ち味なのですが、能力というよりも、ギフトに近いな、と思います。

 

自分が持っているものは、

努力とか才能じゃなくて、

「ただの神様からの贈り物」だなって考えると、

謙虚に才能を生かせるのかもしれません。

 

自分はできないことも多いけど。

音録や撮影で、とても心強いカメラマン・クルーに恵まれたことで、

自分の持ち味を最大限に引き延ばしてみなさんにお見せできるのは楽しいです。

f:id:goldenmilk:20170220103817j:plain

(自分の能力は自分だけのモノじゃない)