デロンギオイルヒーター

※リサイクル記事です。

f:id:goldenmilk:20150403105510j:plain

ついに冬が終わりましたね。

ありがとう冬。

寒いのは少し好きでした。

 

このオイルヒーターは、10畳のアトリエをそこそこにあたためてくれ、
のどに優しいいい子です。

 

つけて30分くらい待つと部屋全体が8~9℃くらいにはなります。

あつすぎるのが苦手なので、これくらいでちょうどいいです。

 

窓に遠く壁に近いところに置いています。

なぜならオイルヒーターは壁や床を温めることで部屋全体を

順番に温めていくものだから。

 

もうつけなくてもいいかなとも思いますが、タオルを乾かすのにも大活躍してくれているし、急な雨で靴下がぬれたときにも出動するので、しばらくは出しておくと思います。