Ebayリストから立ち上がる、架空のキャラクターの持ち物

 EbayのリストにGOING GREENというものがありました。

Going Green collection on eBay!

 

見ていくと、1人のこだわりのある人物像が見えてきそうな感じ。

 

http://i.ebayimg.com/00/s/NjU2WDY0MQ==/z/TqgAAOSwiCRUirb7/$_1.JPG?set_id=880000500F

オリーブ色のヘッドフォン。

http://i.ebayimg.com/00/s/NTAwWDUwMA==/z/uwsAAOSwRLZUKhHT/$_58.JPG

皮のカメラ

ランプがオリーブ色だ。

 

オリーブ色で揃えたGOING GREENというリストの中の物たち。

類似色相配色+Complexharmonyですね。

コンプレックスハーモニー、この場合は茶色(色相環で黄色に近い)が普通は明るくなるべきなのに暗く、逆にオリーブ色(色相環で青紫色に近い)が明るい。

 

意外性のある配色なはずですが、質感の高級感・フィット感によって、またはアルミなどの素材のほどよい主張によってまとまってみえてきてますね。

http://i.ebayimg.com/00/s/MTAwMFgxMDAw/z/-xcAAOSwEeFVSa8j/$_58.JPG

 

パンダみたい

http://i.ebayimg.com/00/s/NTAwWDUwMA==/z/reAAAOSwuMFUb3rb/$_58.JPG

キャラっぽくていい

 

http://i.ebayimg.com/00/s/MTAwMFgxMDAw/z/ly0AAOxy7vJTd8Ro/$_58.JPG

 

なんか枝っぽい

 

こういうものをそろえて暮らす人ってどんな人なんだろうって興味がわいてきて、

本当はいないはずなのに、架空のキャラクターを想像してしまいます。

 

My posessionリストを見るのが好きな人は、Ebayリストおすすめかも。

 

 にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)