牛乳白玉にみたらし

白玉粉使いました

白玉粉50グラムに牛乳大さじ5と片栗粉大さじ1

丸めて真ん中指でへこませて。

懐かしかったです

 

みたらしは醤油、みりん大さじ1ずつ、砂糖は大さじ2。火にかけたら水を80ml少しずつ足します。

 

昨日は仕事がほんとに迎えに行く時間までに終わらせると決意してたのにそれを30分過ぎた上に郵便局にも行かなきゃいけなくて、ベビーカー押して小走り。逆光の桜並木が美しかったです。

 

前置胎盤で胎動がかなり下から。そしてお腹が痛いです。

でも仕事面白いんですよね。それを外側からも感じられるように、デザイナーの読書会は他にも色々出たいです。

あと、Linked Inも充実させたい。TikTokは本とステーショナリーを交互に投稿してます