ALLIE(アリィー) クロノビューティ カラーオンUV チーク 02

チーク的UVとして

↑すみません、「02」番なのでAmazonリンクから買う場合は02を選んでくださいね✨

 

行動範囲になかなかマツモトキヨシがなく、でも気になっていたアリィーのチーク。

目尻まわりからチークラインに指でトントンと広げると、そこまで強く色づいていないのですが、さっと血色がよくなります。

 

藤原美智子さんの本では、

 

*1

藤原美智子 『新しい口紅は寝る前に試す』より

 

とのことなので、躊躇しましたが、ヘルシーな日焼け感も出て自分としては嬉しいです。

 

全体として無理なく自然で、でも肌に春夏の高揚感がプラスされて、さらに言えば使い切れそうな容量なのもありがたいです。

 

下地的UVとしては‥

下地的に使うUV対策としては

トーンアップUVエッセンスハピネスオーラを使ってます。

 

 

 

目尻から外側にかけてまた稗粒腫がぽつぽつでているので、それが目立ってしまうのもデメリットかな。

 

brand ALLIE(アリィー) 

color クロノビューティ カラーオンUV チーク 02

shop マツモトキヨシ

*1:オレンジ系は20代の女性が遊び感覚で使う色‥‥‥。