水色のスニーカー

f:id:goldenmilk:20210707060806j:plain

赤と水色で迷ったのですが、この濃い水色が気に入ったのでこちらにしました。

かかと深めなので、今靴擦れ起こしていて痛いです。はやめにやわらかくなってほしい。

あと、他のNew Balanceは25.0cmを買ってるのですが、これを買うときは長靴で行ったからか自分のサイズを忘れ24.5で問題ないなと思って買ってきてしまいました。正直25のほうがよかったかも。

また、撥水スプレーをかけました。スプレーも買ったんだけど、店員さんが最初はサンプルでお店でかけてくれた。結構水に弱そうな色。
色褪せたときも楽しみではあるんですけどね。


brand New Balance
date 2021.7.3