2021年3月の家計簿〆

f:id:goldenmilk:20210502201533j:plain

食費…36,199

外食多めだったのでこんな感じになりました。

スーパーも単価高いところに多く行っていたと思います。

 

日用品…2,982

シャンプーを買いました。石鹸の匂いが匂いづわりでダメになり、

日焼け止めとかもニベアの匂いがダメになってしまいました。

無臭のものもキツく感じる。

f:id:goldenmilk:20210502201843j:plain

特別費…918

バースデーカードなどだと思います。

f:id:goldenmilk:20210502202020j:plain

 

医療費…510

鉄分サプリ、スティック状のものを

朝いつもグラノラと一緒に食べていたのですが、

急に甘すぎると感じるようになりやめました。

こちらは葉酸かな。

 

 

娯楽費…48,999

展示に行って買ったものだったり、

化粧品だったり手土産だったりですね。

今回は多かったんじゃないでしょうか。

結構ものも捨てたとは思ってます。

 

総計

f:id:goldenmilk:20210502201201p:image

現金・カード支出総計…89,608円

 

 

先月が総計64,525円だったのですが、

差異は食費と娯楽費に大きく出ていますね。

5月はこういう風に外食多めにしてみたかったので

とりあえずはいいかなと思います。

 

6月はまた食事の形態が変わると思うので

もう少しスリムな会計になるかな。

 

家計簿続けていきたいと思っています。