ついに私もジルコニアか…


f:id:goldenmilk:20200908165953j:image
今日は歯医者の定期検診とマツエクでした。

6年くらい前の銀歯を替えることになって

次はセラミックにするかも。

 

食事メモをしなくてはいけなくなったので間食が減りそう

 

コーヒーは着色するからよくないとかいわれても、まあ

「うるせ~~

知らね~~

FINAL FANT

ASY

ってかんじですけどまぁいいか。

アプリデザイナーにコーヒー飲むなとか無理では?

 

マツエク、とにかくトイレにいきたくなるので

ジャージ(下)、レッグウォーマーもっていって、

飲み物も制限して、

直前にもトイレいかせてもらったから

トイレいきたくならなくてよかった

 

とはいえ、

いつか、自分の意思に反して突然目を開けてしまうんじゃないかとか、動いてしまうんじゃないかと思って怖いので、

マツエクはいつもやだなーって気持ちが勝ってしまうな

 

そんな感じでした