GU ムートンブーツ

f:id:goldenmilk:20161111120449j:plain

ムートンタッチのブーツ。
暖かいです。
雨の日は履かないようにしています。

 

2016.04.09
5か月頑張ってくれたブーツ、よく履きまして、底が抜けかけていたので、
捨てることにしました。来年もこのようにファストファッションを使うようにすると思います。本心では長く使えるものをと思っていますが、「長く使える靴」は幻想だというのが最近の所感です。

ファストファッションでない靴ですらそうですね。

とある有名店のローファーも、底を変えてくれるという謳い文句だったのですが、いざ変えてくださいと言いに行くと、すり減っているだけで、「無理です」と言われるので、そんなものか…と、今は長く使えるものよりも、現実にかなった使い方を、と考えています。

material:甲材:ポリエステル100%,底材:合成底

brand:g.u.

color:wine

date:2016.10.24

finish date: 2016.04.09