靴下

2016-11-11

f:id:goldenmilk:20160914113327j:plain

「また、ムードを変えていこう」というとき、

お洒落なアイテムで気持ちを切り替えることがあります。

9月10日に買ったkeita maruyama の靴下もその一つ。

黒のチェックと薄い透ける生地で作られた靴下です。

 

以下の靴下のようにも合わせやすいです。

f:id:goldenmilk:20160617151535j:plain

この靴下は、もう1年半長持ちしています。

 

※追記

2016.09.17

とある映像作家の大御所の方に、「その靴下すごくよくない?」と言われ、

些細なお洒落にも気付くその方の観察眼に驚きました。

「ロボみたいな格子で驚いたよ!」と言っていました。

センスある人はやはりいつもすごいぜ!

 

 

※追記

2016.10.20

洗濯物としてベランダに干していたら強風で飛んで行ってしまいました。

 

※追記

2016.11.11

なんと手元に戻ってきました!洗濯物で干していたのは記憶違いで、押し入れから出てきました。うれしいです。

 

※追記

2017.05.24
この靴下、お気に入りで、今も週に一度は穿いています。
こういう生地の靴下は穿きやすい。

 

date:2016.9.10

brand:keita maruyama

shop:Isetan