グラミー賞のテイラースイフトの一言

f:id:goldenmilk:20160218100749j:plain

第58回グラミー賞、なんとまたテイラーがとりましたね。

2度グラミー賞を獲った女性は彼女が初めて。

www.youtube.com

そんな中で印象に残ったスピーチ

 

すべての若き女性たちに伝えたい。

あなたの成功を遮ろうとしたり、あなたの名誉を横取りしようとするやつらが来るかもしれませんが、ただ(just focus)あなたの仕事に集中しましょう。いつかあなたはあなたの道を作り、あなたの愛する人たちとともに手にしたのだと気づきます。

 

f:id:goldenmilk:20160218101536p:plain

f:id:goldenmilk:20160218101550p:plain

スピーチ中に若い女の子の横顔を捉えて更に感動的な感じにするの、グラミーっぽい☺️

 

Just focus していきたいですね。