【出ました♡】10月19日 PARCO スター誕生祭

【追記】終了しました!ありがとうございました♡

アーティスト活動の方の名義ですが、是非遊びに来てくれたらうれしいです。

 

シブカルスター誕生祭。~女子が願えば世界が誘う!?~ 渋谷パルコミュージアム

こちらに普段制作しているmask series の ビデオを持っていくのと、このトークの感じをなるべく(ちょっとステージだと難しいのですが皆さんに協力してもらって)再現して、「お母さんとお母さんの為に作るマスクについて話す」という作品をパフォーマンスします。私のお母さんはとてもシャイなのであたたかい空気をお願いします。

 

一発芸とかではなく普段の感じのままで

というのも、お母さんも出るのですが、恥ずかしがるのでどういう形で出るかをかなり頑張って電話して詰めての発表になります。他人を無理やり参加させるのもダメだし、でも出てもらわないと作品の意味がないので、ゆっくりゆっくりどういう形が理想か考えてみました。お母さんにとって何が「恥ずかしい」のか考えるのはとても面白かったです。どうぞお楽しみに。

 

«参考作品↓»こうやって会話できればいいのですが、絶対に自分の声は出したくなくて裏方をやりたいそうなのでいろいろ話していいところをとる予定です。来てくれなかったらどうしよう。

vimeo.com

 

 

シブカルスター誕生祭 ~女子が願えば世界が誘う!?~
http://shibukaru.com/event/1769/
 
 
シブカルデビューで世界に飛び立とう!
 
「シブカル祭。2015」のメイン会場、パルコミュージアムで開催されるスペシャルイベント!
 
次世代を担うアーティストが、NORIKONAKAZATOデザインの特設ステージで、全力プレゼンパフォーマンス。イベントは、当日飛び入り参加も可!
 
コメンテーターは、愛☆まどんな、NORIKONAKAZATO、市原えつこ。判定人には、カッパ師匠こと遠藤一郎!
 
終了後は、大交流パーティタイム!
  
 
[ 出演 ]
・コメンテーター:愛☆まどんな、NORIKONAKAZATO、市原えつこ
・判定:カッパ師匠(遠藤一郎)
・司会:冠那菜奈、西田篤史(TAV GALLERY)
 
[ 開催概要 ]
・場所:渋谷PARCO(パルコミュージアム特設ステージ)
・日時:10月19日(月)19:00-21:00
・参加費:無料
※ 当日飛び入り参加可(先着順)
 
 
企画:西田篤史、冠那菜奈、伊藤悠
お問い合わせ:edit451.pub@gmail.com(西田)

 

«INFO»

Oct.19(Mon.)19:00〜21:00
PARCO museum(Shibuya PARCO PART1・3F)
Udagawa-sho 15-1 Shibuya-ku, Tokyo