113, PROPOTION BODY DRESSING 水色 シャツ

113, PROPOTION BODY DRESSING 水色 

f:id:goldenmilk:20150514120737j:plain

この美しいブルーとキュートさに着るたびに惚れ返しています。

この水色の方は従妹からのいただきものかと思います。

ちょっとお金持ちの親戚がいたので、そのお下がりでいい服を

いくつか着れていたのはラッキーなことです。

これはたぶん高校生くらいから着ていて、真夏は

タンクトップとあわせて、少し涼しい頃にも白い長袖シャツとあわせながら

着ています。

 

131, PROPORTION BODY DRESSING 黒長袖トップス

こちらは去年軽井沢アウトレットにて入手したトップス。

黒いトップスがほしいなと思って入手したものがたまたま

同じブランドでした。

その前は水色の方がなんのブランドなのかわかってませんでした。

ブランドを知ることで、手放してもまた同じ意思を感じるものに

出会えることはいいことです。

 

www.proportionbd.com

 

さて、今日5月14日にZOZOTOWNのショップがオープンしたようですね。

 

今見に行ったらまだスタートしていないようなので、午後かもですね。

※追記 メールでオープンの連絡が来ましたね。ちょっと感動してしまいました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ