日比谷公園と散策

f:id:goldenmilk:20210416062503j:plain

日比谷公園は前にお花見に行ったことがあります。
その時はミニマリストオフ会で、遊具のある公園の部分で、
みんなでウーバーイーツでケンタッキーやクリスピークリームを頼んだり
して楽しかったです。

日比谷花壇がある入り口にはじまり、西洋式の噴水公園だったりテニスコートだったり
自由の鐘だったり大きな銀杏だったり神秘的な場所。

だけどトイレがそこかしこにあってたすかる。
トイレに行きやすいことはとても大事です。

f:id:goldenmilk:20210416063016j:plain
ネモフィラも見れてよかった。

土日は寒い日が続いたからか、
お腹も緩めで。。。

日比谷公園の前には、日比谷OKUROJIという高架下にあるエリアの
八戸物産館にも行ってきました。
f:id:goldenmilk:20210416064034j:plain
せんべい汁うまかった。

そんな感じでした。