日記


f:id:goldenmilk:20201003115756j:image

 

かにごはん

 

今朝

8:40にラジオ体操をしました。

 

最近はお風呂に早くはいるようにしています。

10時頃からラブサマちゃんをかけて衣替えをし、夏服を1つの箱に納めました。アルバム1時間くらいあるから時間分かりやすい

 

11時頃から9月に使ったお金を見返し、固定費と現金支出をまとめました。

とにかく使ったらメモになってきているので、現金支出にカードが入ってる状態です。埃がたまっていたところも掃除できてよかった。とりあえず美術館の図書室に向かってます。キンモクセイの香りについていろんなひとがツイートしてて、自分も嗅げて良かったです

 

 

そんなムードでした。