コマンドプロンプト、ウィンドウズで探す

ウィンドウズでコマンドプロンプト探すときは

 

c、m、…と探していこうと思った。

 

comm…と探すと見つからないので注意。

 

今日は仮想環境立ち上がらなくて焦ったな…。

 

ところで、あるひ、女性専用の時間じゃないときに女性専用車両に乗った方に、「す、すみません、女性専用車両にのって…」と言われて、窓のシールをみて確認して「いや、今はその時間じゃないから大丈夫だとおもいますよ」といった。

 

人がたくさんいるところだったら、息の仕方も戦々恐々だけど、すいていたので、距離をとって、軽く伝えた、最低限で。

 

ここからは妄想だけど。

広い広い地球で誰にも会えずに歩く。10日経ってやっと誰かに会える。それでしゃべって、また何日も誰にも会えないような地平線を想像する。その想像が終わった後、声を変えてくれた人に、「話しかけるな」なんて、だれが言えるだろうか。

 

お互いにマスクをして、電車の中の換気をよくするため、重いまどを開けようとしている人を手伝って一緒に開ける。重いまどだが、二人いるので軽く開けることができる。声を交わさないが、一緒に開ける。