10月2日のdiary

f:id:goldenmilk:20181002184022j:imagef:id:goldenmilk:20181002184037j:image

今日はなんでもないけどとりあえずその辺まで散歩(夫は出勤)でついていって、なんにも考えずにお見送り

帰り道で思考をゆっくり起こして行って

作ってあった型紙から布を切り出す

読んでいる小説の和訳をホワイトボードに書く

 

f:id:goldenmilk:20181002184703j:image

そのあと

洗濯を二回回して

日があるうちにと

白い机の上で作品を引っ張り出して撮影と計測

日が落ちるまでひたすら計測していた

ずっと集中していたので

予約のラジオが始まるまで

とにかく図っている人だった

作品をとにかく引っぱり出して

もう一度梱包する

しっかりと体力のいる日だった

 

 

お米を炊いたら

韓国の友達に手紙を書くか

スケボーの練習に行こうかな

 

ここまで来たね

ここまで来たんだね、と

 

自分のために開いた道を思って

クタクタな中で

爽快な気持ち