「アホだと思われている」と、気持ちいい

f:id:goldenmilk:20170830144633j:plain外で、ふと、私のパフォーマンスを見たら、
恐ろしいというか、怖い、この人アホなのかな?と思う可能性もあります

http://kintominami.com/snap/blperformance/

全部見ていただいた方に見える世界と、ちょっと見て見える世界を変えることで、示唆的な作品になったと思います。

最近は、アホってパワーあるな!と思って、アホな自分が好きです。私、アホだと思われても本当にその通りだし、ちょうどいい誉め言葉だし、入り口が広くて便利だし、いいなって思ってます。

インスタライブで、天然パーマの髪形配信をやるのも、自分大好きでアホだなって思われていいじゃんって気持ちでやってます。

自分大好きでアホなんだし。

そしてスマホのタッチパネルが使える範囲がどんどんなくなってきているので、買い換えなきゃなのですが、頑張りたい時期に家電量販店いくのは、見極めなきゃいけないわけだし、キャパオーバーなので、9月以降にしよっと。
それも、アホだって感じですが、やっぱり、優先させるべきものが見えているってことですし。