自由が丘でパエリアならエル・パスカドール

f:id:goldenmilk:20170410182853j:plain

前菜。

自由が丘の美味しい家庭的なスペイン料理屋さん。
スーツを着ていくようなお店レベルのおいしさ・創業17年という歴史なのに、
とてもフランクな接客・リーズナブルな価格です。

色々聞くと、フランクに教えてくれる。
フランクすぎてみんなちょっと笑顔こぼれる。

宮崎駿監督映画に出てくるおばさまみたいな感じ。

f:id:goldenmilk:20170410182935j:plain

アヒージョ。
バケッド美味しいですが、4人なら2人前~3人前くらいがいいかな。

多いわけじゃないけど。

 

とりわすれちゃったんですけど、ナスとズッキーニもとっても美味しいです。
蜂蜜つき。

 

飲み物は、躊躇していると、上手にすすめてきてくださるので、
自分で決めたい人は注意。流されたい人はそのままでよし。
ざくろのジュース美味しかったですよ。

f:id:goldenmilk:20170410183237j:plain

そしてパエリア。

 

うーん、美味しい。

お焦げの部分も頑張って取ってたべました。