ピアス

f:id:goldenmilk:20161031104203j:plain

冬用のピアス。

 

以下、官能について

「一つだけ」という官能

何か一つだけを纏うとしたらどうでしょう、と考えていくの、楽しいです。

 
まずは布かな。あったかくてもこもこだといいですね。

真っ赤な一粒のピアスをつけていたら。(ピアスって、バチンと差し込むモノで、かっこいい)

美しい綿のオフホワイトの靴下をつけていたら。

身体のラインに沿ったワンピースもいい。
ほかをすべてシンプルにして、「一つだけ」異質なモノをまとう楽しさが生まれてきます。

 

悩み事の官能

多くの人が様々な事情を抱えて、自分の見た目を気に入っていたり

苦しく思ったりしているわけです。そういうことを

細かく砕いて聞いたり、癒しになるかはわかりませんが

寄り添ったりすることの官能もあるなと思います。

身に着けることに近いような。

 

寒くなるほど、あたたかな部屋で自分なりのファッションと官能を考える事の

楽しみは増幅します。

多くの人がおうちでやっていたら

私が最高な気持ちになるのでみなさんやってほしいな。

 

Thing:pierced earrings
Brand:Les Signes
color:red
day:2016.Oct.17