お気に入りのものシリーズ15

105, ユニクロ ストレッチジーンズ

http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/124323/item/09_124323.jpg

 

かなり履きやすくて重宝してます。

そのまま寝てしまえます。

たしか旅に出ていた時にボトムスをほとんど所持していなかったので購入しました。

もう売っていないのですね。

リピートしたかったなあ。

106, ユニクロ ヒートテック UネックT 赤・紫・青

www.uniqlo.com

色展開がまた変わっていますね。

ピンクも持っていました。

 

ヘルシンキに荷物は少なくいきたかったので、

購入しました。

今の季節もこれを来て薄いブラウス、みたいにしています。

薄くてさらっとしています。

雪国に12月に行ったので本当に持って行って良かったです。

はだしで歩いたりするパフォーマンスもしたのですが、あほだったとしかいいようがありません。

色合いもインナーは派手な方が好きです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ