9月19日のdiary

f:id:goldenmilk:20180919131445j:image

 

夫に友達5年の記念でケーキもらった

私は白湯

 

今日の昼ご飯は、山本海苔店の

梅ガツオのふりかけ海苔

美味しすぎる

ご飯に味噌汁、そして付け合わせというのは

この世の贅沢だよね

 

今日はメイクをホワイトラメ中心にした

オルビスのアイライナーを黒目の上だけに引くようにしている

マスカラ フローフシ セパレート

目の下と口の下のコンシーラー フーミー のオレンジブラウン これはね、最初の液漏れが結構ひどいので気をつけて

下地はファンケルの一番明るいやつ 冬季限定のピンクが好きなんだが

下地は小鼻の赤みと目の下と眉間と口の下だけにつけている

コントロールカラーで小鼻周りに塗るの気になる

 

洗顔は週一で

LUSHの天使の優しさ

香りが一等に好きなんだ

 

 

日記というのは内省の場なんだけど

本当に心が落ち着くというか温まる感じがあるね