私のクローゼット

f:id:goldenmilk:20160304105116j:plain

私の今のクローゼットはこんな感じです。

春に向けて「シャツが欲しいな」と思っていたのですが、

今も十二分に好きなシャツ、綺麗なシャツを持っていますし、

捨てるも足すも無しで、クリーニングに出すだけにしようと思います。

 

カーディガンは毛羽だちがめだち、えりぐりが気に入らないモノは処分しました。

それ以外のカーディガンも、絵の具汚れや毛羽立ちが目立つので、

・毛玉をとる

・絵の具が付きそうな作業の時は、作業服に着替える

を徹底したいと思います。

 

(後者の決心は、なんか小学生みたいですね…。でも。捨てる理由トップが「絵の具で汚れたから」だったので、口惜しくて、より一層気をつけなきゃと思ってます。なかなか作業着に着替えるのが億劫なんですよね…。)

 

(と、いうわけで、欲しいものに「つなぎ」が出てきました。)

 

写真で撮ったクローゼットはこんな感じ→

f:id:goldenmilk:20160304111021j:plain

 

では、Kiitos! Up up days↑↑

moimoi~